カロリミットを使ってダイエットに挑戦してみました

一人暮らしを始めてから、食事内容も生活リズムも乱れてしまっていたので、太る時はぶくぶく太り、もちろん食べた分だけ太るという体質でした。
しかし若いうちに着たい服を着たい、どんな服でも似合うようになりたい、同性からも異性からも可愛く見られたい、彼氏がほしい、など欲望は尽きません。
したがって、ダイエットというものと私の生活は切っても切り離せない運命共同体のようなものになりました。
運動、食事制限、置き換えダイエット、果物一品ダイエット、ファスティング、体重測定ダイエット等、ダイエットに関する情報はたくさん集めていましたが、やっぱり試すなら手軽にできるものが良い、その方がきっと続けられると思い、サプリメントを飲んでみようと思いました。
ドラッグストアに行けばいろんなサプリメントが並べられています。
どれもいろんな成分が入っていて、効果がありそうです。
迷いましたが有名なカロリミットを買ってみようと思いました。
有名だったという理由と、これを飲めばいつも通り我慢せず食べても太らない、と思ったからです。
結果、太りはしませんでした。
しかし痩せもしませんでした。
ただ、飲んでいるから大丈夫(私は太らない、私はダイエットをしている、努力をしている)、という安心感はとてつもなくあったということははっきり言えます。